ホームぺージができました!

ついにホームページが完成しました!!

以前から、企業様のお手伝いをさせて頂くためには≪岡部佳子≫がどういう人間かを知って頂くことがとても重要だと思っていました。そして、そのためにはホームページが重要なツールであり、その作成の必要性を感じていました。

たまたまある会合でYさんという女性と知り合い、昔からの友達のようにすぐに意気投合をしました。それから、何度か食事に行くうちにホームページを作りたいことを相談したところ、快く引き受けてくれました。
私はまず仕事に対する考えやビジョンなどを伝えました。まとまりのない話になってしまいましたが、彼女は私以上に私の事を理解してくれて、私が気づいていないところまで表現をしてくれました。
私の思いや伝えたいことが目一杯詰まっています。そして、デザインもとても素敵な出来上がりになりました。とても親身になって作成してくれた彼女には心より感謝しています。

もし、その会合に参加していなければYさんとは知り合うことはなかったでしょう。そして参加していても、たまたま座った席が同じテーブルでなければ、ここまで親しくなることはなかったでしょう。彼女とはご縁があったんだと思います。こういうご縁はとても大切な宝物です。
これからは、このサイトを通じて皆様とも良いご縁をつないでいくことができましたら、幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

なお、今まで書いていましたココログの≪すみれナレッジ≫のブログはとりあえず終了し、今後はこちらでアップしていきます。マナーや中国関係のこと、中国茶について、皆様に少しでもお役に立つ情報を発信していく所存です。よかったら、時々のぞいてみて下さい。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる