総合情報サイト≪Latte≫に投稿

ラクシーズという会社が運営している「世界をもっと楽しむためのガイドブック 総合情報サイト≪Latte(ラテ)≫」というサイトがあります。その中にコラムのページがあり、投稿をさせて頂くことになりました。
ラクシーズの方が私の以前のブログを見て依頼をしてこられました。皆様に少しでもお役に立つ情報を発信させて頂けるチャンスだと思ってお受けしました。
今回のご依頼はマナーに関することで、既に第一回目は投稿しました。しばらく連載をさせて頂く予定です。良かったらのぞいてみて下さい。また、皆様からも「こんな内容が知りたい」などリクエストを頂けると嬉しく思います。

サイト : http://latte.la/column/columnist/134376

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次