大谷由里子の『新春』特別講演2015

昨日は大阪で、カリスマ講師大谷由里子さんの「『新春』特別講演」が開催されました。
なんと、私が≪司会≫を務めさせていただきました。ほとんどリハーサルもできないままで少し心配でしたが、何とか無事に果たせたかなとホッとしています。このような大役を与えて下さって感謝しています。

大谷先生は「笑いで世の中を良くしたい!」という思いで、普段は主に企業研修をされています。今日の講演でも色々と気づきがある一方で、とても楽しくて皆さん元気になって帰って行かれました。
私も世の中のため人のためにお役に立ちたいという思いで、講師業をさせて頂いています。だから、大谷先生の考え方には非常に共感し、とても尊敬しています。そこで、今回≪司会≫という形でお手伝いをさせて頂けたこと、とても幸せに思います。

終了後の懇親会にも参加させて頂きました。


たくさんの新たなご縁を結ぶことができました。また、既に知り合っている方々からは心温まるお言葉をかけて頂き、とても嬉しく思っています。
何より、そういう素敵な仲間がいて下さることにとても幸せを感じました。
人は一人では生きていけません。助け合える仲間がいることはとても重要です。そんな仲間を作るためには、先ずは自分磨きをしなければなりません。私自身ももっと磨いていきますが、マナー研修講師としてもっともっと皆さんの自分磨きのお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる