日本政策金融公庫 高知支店様での講演

日本政策金融公庫の高知支店様主催の講演会に登壇させて頂きました。テーマは≪「ポスト爆買」時代の繁盛戦略≫です。


終了後、高知支店長から、「アンケートにも『大変勉強になった』とか『中国人の見方が変わった』など書かれていて大盛況だった」とお褒めのお言葉を頂きました。少しはお役に立てたようで私自身もとても嬉しいです。

今回、支店長が私の本を書店で見つけて下さって「おもしろそうだ」と思って購入して読んで下さり、講演のご依頼を頂きました。大変ありがたいことです。


また、支店長のご期待に応えることができて、本当に良かったと思っています。このようなご縁を大切にしていきたいです。感謝!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次