≪信用情報≫の連載完結

昨年9月から第一と第三月曜日に掲載をして頂いていた≪信用情報≫の1年間の連載が8月に無事に完結しました。そして、最終月の情報誌が届きました。こうして並べるとよくネタが続いたなぁと我ながら感心してしまいます。


担当の方には「おもしろい」と言って頂き、記事のファンになって下さった方もいたと聞き、大変うれしく思っています。やはり、皆さん異文化には興味があるのですね。また、ただ単に聞いたことだけではなくて、私自身の体験談を盛り込んだことが皆さんの心に届いたのかもしれません。
文章を書くことは大好きなので、またこのような機会を頂くことができれば、ぜひチャレンジしたいです。そして、今後更にたくさんの外国人がやって来ると思われますので、異文化を知ることの大切さを伝えていきたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次