阪南大学のゼミ

阪南大学 経済学部の教授 石井雄二先生が私の書籍≪中国人観光客の財布を開く80の方法≫を使って、今年度の後期からキャリアゼミを開いて下さっています。私も時々伺って講義をさせて頂いています。
そして、この度阪南大学のホームページにもアップして下さいました。
http://www.hannan-u.ac.jp/doctor/economics/y-ishii/2017/mrrf43000002nv5b.html
とても、有難いことです。

講義をさせて頂いて、学生さんが中国人に対するイメージを変えてくれたり、日本側にも改善しなければならないことがあることに気づいてくれたことが、とても嬉しく思います。そして、彼らが卒業後にここで学んだことを活かして、インバウンドを取り込むことで日本の更なる経済発展に貢献してくれることを願っています。
私自身も更に勉強しながら引き続き、お手伝いをさせて頂きたいと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次