中国インバウンド トレンドガイド

≪中国インバウンド トレンドガイド≫に記事を書いて下さいました。この冊子は私が時々セミナーに登壇をさせて頂いているユニヴァ・ペイキャスト様が半年に一度発刊されている情報誌です。


今回の私の記事は、先日ユニヴァ・ペイキャスト様のスタッフの方を対象に行った中国人のスマートフォン活用実態の勉強会の内容からまとめられものです。


こちらの冊子をお読み頂くと、インバウンドの現状や中国人観光客にお金を落としてもらうためには、いかにスマートフォン決済システム(アリペイ・WeChatPey)の導入が不可欠かお分かり頂かるかと思います。
もし、こちらの冊子が必要な方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ。また、スマートフォン決済システム導入をお考えの方も是非ご連絡下さいませ。私共はユニヴァ・ペイキャスト様のパートナーになっておりますので、ご紹介させて頂きます。
よろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次