米子商工会議所でのセミナー

先日の米子商工会議所でのセミナーでは無事に講演をさせて頂くことができました。
そして、日本海新聞には記事を掲載して下さいました。


また、アンケートには「中国人旅行事情等がわかった」「インバウンドを含め支払い決済の有用性がわかった」などと、とても役に立ったというご意見を頂きました。
私のお話の内容がご参加下さった方々にとって、少しでも有益なものであって嬉しく思っております。今後はインバウンド客を取り込んでいくために、様々な取り組みを実行に移していって頂きたいと思います。そんな中で、また更にお手伝いをさせて頂ける機会があれば幸いです。
まずは今回のセミナーでの登壇の機会を頂き、ご縁を頂けたことに感謝申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次