阪南大学ホームページに掲載

昨年度に続き、今年度も阪南大学のゼミに参加させて頂いた内容が大学のホームページにUPされました。担当の石井教授が上手くまとめて下さいました。有難いことです。

https://www.hannan-u.ac.jp/doctor/economics/y-ishii/2019/n5fenj000001i7g2.html

座学では私から一方的に話すのではなく学生さんたちにも色々と考えて頂き、気付きや驚きなどがあったようでした。
また、フィールドワークでも大阪出身の学生さんでもあまり行くことのない外国人が多いスポットに行くことによって、様々な刺激があったようです。
私が講義をさせて頂いた内容やフィールドワークに同行をさせて頂いたことが、学生さんたちの研究に少しはお役に立ったのかなと、自分自身で嬉しく思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次