ウェブ解析士協会様セミナー

先日、ウェブ解析士協会様のセミナーにて無事に登壇をさせて頂きました。
オンラインとオフラインで同時開催という私には初めての体験でした。


ご来場下さった方々には「参考になった」とか「おもしろかった」と言って頂きました。お話させて頂いた内容が少しはお役に立ったかなと思って、私自身も嬉しく思っています。
しかし、オンラインの方の反応が分からないので、上手く伝わっているかどうか不安です。ただ、オンラインだと遠方にいらっしゃる方にもご参加頂けるので、一人でも多くの方にお聞き頂けるというのはメリットですね。
機会があれば今度は受講者として参加してみたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次