2021年末のご挨拶

コロナに始まりコロナに終わった一年でしたが、皆様にとりましてはどのような年だったでしょうか?
私共にとりましては、チャレンジの年でした。
コロナ禍後には再びたくさんの外国人観光客が来日することが推測されます。その際にリピーター客を取りこぼさないためには、今から準備をしておくことが重要です。しかし、コロナが収束しない中、なかなか動きが出てきません。
そこで、在留外国人及び外国人雇用企業様のサポートに注力してまいりました。
そんな中で、私自身も長期にわたり研修を受けたり、新たに心理カウンセラーの資格を取得したりいたしました。
また、オンラインセミナーの開催も始めました。
そして、ラジオにも出演させていただきました。(放送日は改めてご案内させていただきます)
このようにコロナ禍でも前進できたのではないかと考えております。

来年は今年のチャレンジを活かして、更に皆様のお役に立てるように尽力してまいります。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次