≪Latte≫ 第三回目 コラム

「世界をもっと楽しむためのガイドブック 総合情報サイト≪Latte(ラテ)≫」の第三回目のコラムが公開されました。
今回のテーマは企業での≪電話対応≫です。

携帯電話が普及して、固定電話を使う機会が減りました。携帯電話は基本個人の物で、誰からかかって来たかもわかるので、いきなり「もしもし」と出たり相手の名前を呼んでしまったりと、ほとんどマナーを意識しません。しかし、ビジネスシーンでの電話応対では、気を配らなければならないことがたくさんあります。コラムでは要点に絞って書いていますが、実際の研修では細かな部分や様々なパターンについて説明をしたうえで、ロールプレイングをして慣れていって頂きます。
ビジネスマナー研修をお考えの企業様はもちろん、これから社会人になる学生さんにもお勧めの研修内容となっております。コラムを見てもっと詳しく学んでみたいと思われましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

サイト:http://latte.la/column/29153426

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次