大阪ベンチャー&サポーター合同交流会

日頃よりお世話になっていますVEC様のご紹介で≪大阪ベンチャー&サポーター合同交流会≫に参加しました。


44の企業や団体のサポーターと24のベンチャー及び関係者が参加する中、プレゼンをさせて頂きました。持ち時間が5分なので概略しかお話しできませんでしたが、後半に交流会があり皆様とお名刺交換をしながらお話をさせて頂きました。

様々な業種の方が参加されていましたが、ソフト面に関する企業が多かったように見受けました。そこから、物質面では満たされている日本のある意味幸せな現状を感じました。しかし、一見平和だけれど何か変えなければならないという思いを持った人たちが、たくさんいらっしゃるんだということも感じられました。そんな方々とコラボをして私はマナーという面から、世の中を良くすることに貢献できれば良いなと思いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次