機関紙「てんこもり」に掲載

以前から大変お世話になっている一般財団法人ベンチャーエンタープライズセンター様の機関紙「てんこもり」にまたまた記事を掲載して頂きました。


今回は地方創生とインバウンドについて、二点気づきを書かせて頂きました。
一点は地元の方が気づいていないけれど、インバウンド客にとっていかに魅力的なものが地方にあるかということです。
もう一点はだからといって手放しで来てもらうことには無理があり、受け入れ態勢を整えることが重要であるということです。
いずれも具体例をあげて記載させて頂きましたので、映像が浮かんでいると嬉しいなと思います。
少しでもご参考になっていれば幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次