大切なお知らせ

寒中お見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大がなかなか収束しないため、街からすっかり外国人観光客が消えてしまった状況が続いています。
しかし、コロナが収束したのちには、またたくさんの外国人観光客が一気にやってくることは間違いありません。その時に、パニックにならないために、またお客様を取りこぼさないために、今から準備をしておくことが重要です。
ということで、私も今できることを少しずつ取り組んでおります。
まずはホームページをリニューアルいたしました。
つきましては、中国茶に関しましては新たに「sumireの中国茶サロン」というブログを立ち上げました。今後はこちらのほうにアップしてまいります。ご興味をお持ちいただける方はご覧になってくださいませ。

今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

sumireの中国茶サロン:https://ameblo.jp/sumire-cha

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次